QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
pengin7
オーナーへメッセージ

2007年10月05日

ドルフィンウォッチング

何も見えないドルフィンウォッチングの続きです

そのまま何箇所か見て何も見えないので、クルーザーは突然方向を変え一直線に走り出しました

15分後遠くに鯨の胴体とヒレが動いているのが見えました

船長
「やっと鯨がいました、ハワイ州の州律でこれ以上近づけないのでここで見てくださいと」行ってしばらく止まっていましたが、鯨のヒレの動きに規則性があって何か変だなと思いました

結構遠くてなんとなく分かる程度です

クルーザーは双胴船でしたの海はよく見えます、かなり浅いです
こんな浅瀬に鯨が来る?

もしかしたら・・・そうです、ヒレが規則的に動くxxxが置いてあるかも

疑ったらキリがないですが、船を降りるときに

次回無料券くれました

これっておかしくないですか?



Posted by pengin7 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルフィンウォッチング
    コメント(0)